maluinnonoの日記

ミニマリストに憧れる私の毎日のin & out

アウトプットのトレーニング、物も情報もアウトプットする 【本日のout 10点】

f:id:maluinhilohi:20190409065732j:image

急に夏みたいに日差しが強くなった。

・GAP ハーフパンツ

・スウェットスカート

・CDケース

・絵本x3

・ペットボトルのガラガラx2

・トイレ便座シート

・ポケットティッシュケース

たくさんあるポケットティッシュをなんとか活用しようと思って買ったけど、詰め替える手間と使いにくいサイズで結局ずっと置いてるだけだった。

 

あとはもう、全部理由は要らないものばかり。

しかも、こんなもの見せられても…っていうものばかり。「閲覧注意」っていれるべき?

私は多分アウトプットの時間を持ちたいだけ。

情報のインプットが多過ぎる割にアウトプットがほぼゼロだから。

と、言うことで、今日からは物の in & out だけじゃなくて、情報の in & out も綴っていきたいな。

そうすることで部屋も、頭の中も整理されていったらいいな。

大好きなブロガーさんみたいに文章が書けるようにもなりたい。読みやすくて引き込まれる文章が。